ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
最近太ってしまって、ダイエットをゆるく決意してました。
 
 
 
 
そんなみたらし花子ですが、
 
きゅうりダイエットの効果?もあり
 
 
1kgくらい減ったんです!!
 
注)1~2kgはすぐに増減する体質です。
 
 
 
で、調子にのりましたーあせる
 
 
 
お菓子食べちゃいましたてへぺろ
 
 
 
 
しかも、
 
 
 
 
1箱完食!!
 
 
 
しかも数分であせる
 
 
 

 
 
これじゃー、あかーん!!!
 
 
 
最近、夫に「たまにはオレをドキドキさせてくれ!」と言われてしまったガーン
 
 
 
 
 
 
くぅープンプン
 
 
ぜったいお前をドキドキさせてみせる!!
 
 
 
自分を変えてみせます!!
 
 
 
乞うご期待。笑
 
 
 
 
 
 
 
 

我を忘れた至福の時間をくれたのがこちらです。

   ↓

 

ブルボン様のお菓子やっぱり大好き♡

チョコが絶妙で軽くて食べやすい

 

 

 

 

 

UMAくんポイントサイトでコツコツお小遣い稼ぎはじめました。

ハピタス」を経由してネットショッピングするだけでポイントがたまります!

私でも簡単にできたので、まだの方はぜひご登録おすすめいたします!

 

 

 ↓登録はこちらからどうぞ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス