遅くなってしもた…おやすみなさい





10/13 3:33
今日は爽やか~昨日のように暑くもなく
10月だから本来はこれくらいの気温なんだろうけど… (まだ高いのかな…('_'?))13日 日曜日 娘の誕生日です
成人していますが、まだまだ子供っぽいというか…母の出番が多いのは変わらないな(^。^;)
10月だから本来はこれくらいの気温なんだろうけど… (まだ高いのかな…('_'?))13日 日曜日 娘の誕生日です
成人していますが、まだまだ子供っぽいというか…母の出番が多いのは変わらないな(^。^;)10/13 11:23
>>もっと見る