10月13日に投稿したなう | HaRuRuMomのブログ

HaRuRuMomのブログ

ブログの説明を入力します。



遅くなってしもた…おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ
10/13 3:33

今日は爽やか~昨日のように暑くもなく音符10月だから本来はこれくらいの気温なんだろうけど… (まだ高いのかな…('_'?))13日 日曜日 娘の誕生日ですケーキ成人していますが、まだまだ子供っぽいというか…母の出番が多いのは変わらないな(^。^;)
10/13 11:23