8月7日に投稿したなう | HaRuRuMomのブログ

HaRuRuMomのブログ

ブログの説明を入力します。



遅くなっちゃったあせるお休みなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ
8/7 1:55

天気予報あたり汗猛暑が戻ってくるって…朝から暑い(´ヘ`;) 今日はミーティング…お仕事o(`^´*) まだ咳・痰は治らない。しつこい(-_-#)
8/7 8:41

GOTCHAROCKA音符 「Crisis」車
8/7 9:46

break timeラブラブ
8/7 17:04

☆SLY☆ しっかりしててはきやすくて楽チンラブラブ柄もお気にニコニコショーパンが欲しくて…by HaRuRu SLYの店員さんが感じが良くて、ついおしゃべり(^。^;)どこのショップでもそうなんだけど、感じが良いとまた覗きに行っちゃうニコニコ by mom
8/7 21:24

☆ショムニ2013☆ テレビ観てます音符 江角マキコさんのOL姿は前と変わらない(*゜Q゜*)
8/7 22:13