こんばんはニコニコみたらしですひまわり







今日で妊娠250日目なんだとか爆笑

産まれるまで残り30日ニコニコ





とうとう残り1ヶ月なんですね〜おねがい
ここまで大きなトラブルもなく
順調に育ってくれてよかった照れ
残り1ヶ月も問題なく過ごせますようにおねがい





明日は妊婦健診です!

いつも朝一の診察なんですが、
今回は予約いっぱいで午後からチーン
お昼ご飯も考えなきゃやなチーン



明日はしっかりお顔見せてほしいな〜
前回のエコーの写りが悪すぎたのでもやもや


今日は少しお腹に違和感?があって
横になってたら問題ないんでずが、
立ったら下腹部がチクチク痛かったので、
少し心配なので聞いてみたいと思いますニコニコ