dジョブで貯めたdポイントでNTTの株を買う、第54週です。

買い物をする予定がないとなかなかポイ活進みません。


今週はアンケートのみ、15ポイント貯まりました。

今までに貯めた余剰分があるので今週も100ポイント分購入します。
先週までに購入した分の株価の推移はこんな感じ。


ニュースで見たのですが、2025年3月期の見通しが赤字だから、みんなが株を売っていて安くなっている、んだとか。
今年2024年だから年度末の話、ですよね?
そんな先の話、と思ったのですが、時が経つのはあっという間ですものね、忘れないうちに売りに出してるのかな。
私は少し目的が違うので、コツコツ買い溜めて行こうと思います。
まずはポイ活を真面目に、サボり過ぎやぞ。

ではまた来週。