今週も無事目標の25kmを超えることができました。

色々Pokemon GO、アップデートが入ってます。
新しいポケモン、ウミディグダが実装されました。
ディグダに似ているけど全く別の個体というウミディグダ、砂浜とか水辺に生息しているようです。

実はこの週、ディズニーシーに行ってまして、そこでもPokemon GOやってたら(多分Pokemon GOやるためにシーに行ったと言っても過言ではないくらいずっとやってた)、


いたんですよ、ウミディグダ。
流石シー。海だし実際海近いですからね。
舞浜産のウミディグダ、なんか貴重なので博士には送らないよう保管します。
しかしシーでも捕まえられたのは一匹だけだったので、進化させるのはまだ先になりそうです。

また、シー内でルートがあったので、ルートを歩きマテオ氏とギフト交換をしたところ、またコフキムシが来てくれました。今度はスコールの模様のビビヨンになるようです。また相棒にしてアメ集めて進化させようと思います。