今週も無事目標の週25kmを超えることができました。

今週は日曜日に行われた、ゲンシカイオーガというポケモンのレイドに参加してみました。
14時から一斉に各ジムにゲンシカイオーガが出てきて皆でバトルしました。
自分は近くのショッピングモールに行ってみたのですが、トレーナーの方がわらわらしてました。おかげですぐに人が集まって、8戦することができました。
8戦して、捕まえられたのは2匹。
捕まえるの難しかった…!
流石伝説。
でも色違いを捕まえられたのは嬉しかったです。
既に手持ちのアメでちょっと育成したので、捕まえた当初のCPではなくなってますが、今後も色違いカイオーガの育成していこうとおもいます。
私ポケモンのゲームをやってなくて、メガシンカとか、ゲンシカイキとか何をしているのかよくわからないのですが、なんかすごいんでしょうね??

来週はゲンシグラードン、というポケモンが同じように出るようですが、こちらは仕事の都合で参加できそうにありません。レイド楽しかったので、休憩中にやってみるのもアリ?かなと考え中です。