今日は、パート希望の休み

私の住むマンションの自治会のイベント

七夕祭り

早くから準備を会長、会長補佐の方々が

企画や準備

私達役員は、今日ちと早めに

今日は、1日私手伝いを

そうめんを七夕の日に食べると

無病息災と



フランクフルト


野菜の詰め合わせ


お弁当は、私達が詰め合わせ


私は、そうめん食べに来られた方々に
お茶やそうめんをテーブルへ

お昼休憩に、頂きました


イベント終われば
ビール


私も買いました





野菜の詰め合わせ買ったら
大当たり

どなたかの差し入れ?

今日は、夜空見上げます

今日は、亡き主人の月命日

晴れましたね


今日に感謝だわあ🎵