一瞬で大切な家族やたくさんの大事な人達を

失くして13年

私は、あの日夜勤入りだった

娘が、東京ディズニーランドへ行き

いつもポストカードを送ってくれ

娘の思い出のポストカードをお土産が届いたと

ブログにして夜勤入りの用意を

娘も夜勤入りの用意

娘が、揺れたと私の部屋へ

テレビを見ると津波がテロップに

私は、すぐに、テレビの映像をブログに

そして出勤

職場のロビーのテレビの映像は、悲しみいっぱいに

津波の怖さが、

阪神淡路大震災の神戸では、ともにを







先ほどの



今日は、私パート3勤の2日め
無事に終了
ホッ

今日から娘は、東京ディズニーランドへ2泊3日で朝一番の地下鉄で関空からいったわ
ニャン太郎は、後追いで鳴いた
パート終わり帰宅すれば




リビングに

娘元気で留守が良い
ニャン太郎は、さみしいね
だけど
地震、津波は怖い
今年の元旦の能登半島大震災

私は、パート無事に終わった

今日に感謝です