投稿写真

行ってきました、ただいまです!

今現在、まだ慣れきらずちょっとフワフワしてますが良く見えます。

今回、右は白内障の眼内レンズ、左はレーシックのリオぺだったんですが、両方そう痛みもなく術後も眼帯(右)で視界は不自由だけど元気に夕飯食べに行けました。

泊まったの新橋の駅近なんですが居酒屋多し。
1週間お酒禁止なんだけどフラフラと入りそうになっちゃった。

そんな中選んだのがツマミグイさんというお洒落なお寿司屋さん。
娘と色々頼んで適当に食べました。

厚切り牛タン串
穴子のフライ
盛り合わせ6貫
ひと匙寿司--炙り〆サバ、炙りホタテ、うな玉
ローストビーフロール
和風アフォガード

いや~美味しかった、オシャレだった♥

翌日も朝一で検査あって異常なし!
その後、午前中には終わるはずだった娘を待ってお昼食べて帰る予定が学校でアクシデントがあって3時間待ちぼうけ。もうお腹ペコペコでプルコギ定食食べちゃちゃいました。

で、締めに東京駅でマツコ絶賛のずんだシェイク飲んで。

いや~、美味しい2日間でしたwww

明日も3日後検診があるので東京です。
今度はダンナと行ってきます。
日帰りだけど美味しいもの食べたいなあ←最早目的が何か忘れている