投稿写真

 

 

遂に手術3日前なので滅菌とかの目薬を差し始めた。
いよいよって感じ。

ダンナ関係では北海道仕様のストーブを、同じく帯広勤務経験のある方から貰ってきた。
流石北海道仕様、大きい。
60×70くらいで煙突の穴がある。
これと別に燃料タンクがつくっていうんだから場所とるね。
引越し業者もレンタル品も予約したし、こっちもいよいよって感じだな。

なので先日諸々無事に終わるように神社にお参りに行ってきた。
参道の桜並木はまだまだで、今年はダンナとふたりで夜桜見に来れないんだなと寂しく思ったけど、上を見上げれば空は真っ青で気持ちよかった。
宝物殿の前の池?の金魚が大きくなっていた。

河津桜が満開なんだよね、今。
行きたいなぁ~🌸