投稿写真

 

 

今日はいいお天気で風もなく過ごしやすい1日だったね。
富士山もキレイだったよ♥


そんな本日、水曜レディースデー、映画見に行ってきました。

今ね、観たい映画が立て込んでて。“ピンクとグレー”は金曜日迄だし、“信長協奏曲”はドラマ最終回にこの続きは映画でって言われた瞬間は「ふざけんなよ!今まで真面目に見てたのに。誰が見るか!」って頭にきたけどやっぱり気になるし。
で、そうこうしてたら“猫なんかよんでもこない”始まっちゃったし大変なんですわ。

なのに今日見たのは“残穢~住んではいけない部屋~”
娘がね、見たいって言うのよ。
私も興味はあって。

でもさ、もしかしたら来年の春からはお互いひとり暮らしかも知れないじゃん(娘は就職だしダンナは北海道だし)。
だから行くの止そうかなって思ってたんですが……行ってきました。

感想でホラーじゃなくミステリーとか怖くないとかいうのが結構あったので平気かなと。


全然平気じゃないよう~、怖いよ((((;゚Д゚))))

元凶が分かったからって何だってのよ~。
気持ち悪いよ~、漠然と気持ち悪いっていうか、なんかこう……とにかく嫌です( T ^ T )
え、なんで、なんで??っていう理不尽な恐怖。

娘は半券持ってるの嫌で帰りに寄ったフードコートで捨てて来たそうです。
私も捨ててくれば良かった。

あ、画像に残して載せちゃったけど大丈夫かな。

半券持ってミルクティー注文するのは忘れないのです。
厄除け?だよね、うまうま(o´艸`)