投稿写真

 

 

今年は行けるぞ~♥

渋谷すばるのソロコン当たりました\(^O^)/
去年は涙をのんでDVDの発売をひたすら待った我が家ですが、今年は生で聴ける、見れる、感じることが出来る!!

早速新橋にホテルを押さえてお台場に繰り出す準備は万端です!!

以前も書きましたが今回顔認証があってなかなかナイスに撮れなくて苦労しましたが報われました。


これさ~、実際に登録画像見てすばるが選んでたらどうする?って娘と冗談で言ってたんですよ。
「こいつええな。でも同行者がな~」とか「おっ!こいつらええやん!」とか。
で、「埋まらんな~(会場が)」となってあとはコンピュータ任せとか。
※絶対にそんなことありませんよね。ゴメンネ、すばる

ありがとう、コンピュータ♥
実際どうやって当落を決めているのか分かりませんが多分コンピュータでしょう。

なので夕方振込と神社にお礼参りに行ってきました。
寒かった~{{ (>_<) }}
神池にカモがたくさん来てました。
水の上は寒そうだけど彼らは南下して越冬だから暖かいのかな。

カモの♂、キレイだよね。
つがいで仲良し、良きことかな。

さて、ソロコンのDVD見なきゃ。
まだ見てないのだよ。
あれを見るには覚悟がいる。
それ相当の覚悟がいる!

お台場も覚悟と気合いで行ってきます。