Simplog 
明けてますね、おめでとうございますm(_ _)m

昨年は色んな方々にお世話になりました。
本年もよろしくお願いします!
  


元日はダンナが仕事で娘と猫ズとまったりしてました。
昨日は初売り、初詣に行ってきました。
三島大社は凄い人で二日の昼間3時過ぎなのにロープで入場規制(?)してました。いつもこんなだっけ?
去年も買った籠入りの目出鯛を立ち寄ったテントで最後のひとつというギリギリで無事に手に入れて帰ってきました。
最後のひとつ、好きなのよね、私を待っててくれたみたいで♥
今は下駄箱の上で鏡餅と並んで鎮座してます。

さて、今日はダンナと娘はおばあちゃんちに、私は猫の世話があるのでお留守番。毎日薬飲ませなきゃなのでみんなで家を空けるわけにいかないのです。
そんな訳で世の嫁は親戚ごとで忙しい年末年始なのでしょうが私は10年くらいお気楽なお正月です。

写真はうちの新車くんです。
最近見なくなった車のお飾りを飾ってみました。
しかもフロントグリルに!
可愛いでしょ(^^)v