投稿写真

 

 

今日はいい天気☀と思ったら雨降ってきた。
お天気雨、狐の嫁入り。
早い時間にお嫁に行くのねwww

さて、本日いい風呂の日は大野智さんと丸山隆平の誕生日です🎂
おめでとうございますo(^▽^)o

大野さん、35歳か。
日に日におじいちゃん度と可愛い度が上がってるね。
今年は色々あったけど(いや、1個だし)、私は変わらずあなたが好きです♥
これからも放送中のOFFの顔見せてください(それでいいのかと思うけど、だって無防備で好きなんだもん)。

丸ちゃん、いくつ?←エイトの年はあまり把握していないやつ
末ズと一緒だっけ?32か??
エイトのムードメイカー丸ちゃん、いつも楽しさをありがとう♥
来月あなたのベースを生で聴くのが楽しみです。今年はバンド多めだよね。

おふたりのこれからの1年が幸多きことを願っています。

そう、来月!
会えるね、会えるね、二人とも←一方的にだけど
楽しみ~(ノ*°▽°)ノ(ノ*°▽°)ノ(ノ*°▽°)ノ

#丸ちゃん #大野智さん