昨日、ベストアーチスト見てたんですけどね・・・

田口~・゜・(ノД`)・゜・


ってなって見てられませんでしたわ。


あのあと、かつんの歌、覚えてません。
赤い衣装だったことだけです、記憶にあるのは。
エイトの「強く強く強く」もうろ覚え・・・。


自分の田口好きを改めて自覚しました、ええ、自分で引くほど。


私が彼を知ったのは「花嫁とパパ」です。
今ググったら2007年のドラマだった。
私がまだおーのさんと出会う前だわ、好き歴は田口の方が長いφ(..)
笑顔が可愛くてね、目がなくなっちゃうとことか。
それから「有閑倶楽部」「こち亀」を彼目当てで見てた記憶が・・・。
余談ですが有閑倶楽部には横山さんも出てたんだけど、その当時の私にとって彼はずっと一平の大事なりんごを食べちゃった奴だった(@拝啓、父上様)
で、最近のお気に入りはMステ出演時に過去映像でミスチル流れるとずっと桜井さんの真似してるでしょ、それをワイプで見るのがものっそ楽しみで・・・。


そんなこんなでなんとなくずっと気に入っている殿方でした。


エイトの横やすばるとも仲良しでよく飲みに行くって言ってたし・・・。
この前の少倶楽Pの時も仲良く楽しく横に怒られてたよね。


そんな彼がいなくなるのか・・・。



改めて同じメンバーで10年20年と続けることの大変さありがたさが身にしみた夜でした。



私が言うのもおこがましいが・・・
田口(うちではいつも親しみを込めて呼び捨てです)、男の決断したんだね。
新しい人生に幸多きことを祈ってるぞ!
「入口 出口 田口で~す」これからも使ってね。


かつんのみなさん、3人になっちゃうけど陰ながら応援してる。
シュー1でまたメンバーで旅してください(あのコーナー大好きだ)。