投稿写真

 

 

でも、ディズニーシーって言ったらやっぱり夜景だよね。
いつもの夜景も素晴らしいけどクリスマスシーズンは特にびゅ~てほ~♥

大きなツリーとバックのホテルハイタワー。
この正反対の妙が好きです。

今回、いつもよりショーを見る機会が少なかった。ミスティックリズムは終わっちゃったし、Big band beatは外れるし……

テーブル イズ ウェイティングは30分前でも柵外のいい場所が空いてたのでLucky。
絶対見ようと決めていたカラー オブ クリスマスは休憩がてら1時間半くらい場所取りして無事観覧。

私、この前のキャンドルライト リフレクションズかものすっごく好きだったんだよね。
「もみの木」で始まって、ラベルのボレロっぽい「ヒイラギ飾ろう」で小さいツリーがしずしずと入場してくるの。
で、最後のドラマチックな盛り上がりで大きなツリーにぱぁ~って灯りがついて。
金色の光のみで「大人」って感じで、これぞディズニーシーって大好きだった。

カラー オブ クリスマス、カラフルになったなぁ。
「ファンタズミック」と使いまわしだからツリーがちょっと傾いてるのがご愛嬌www