投稿写真

 

 

今日はハロウィン🎃
学校が渋谷の娘はお友達と初めての仮装で渋谷に繰り出してる。
「渋谷ヤバイ、人ヤッバイ((((;゚Д゚))))」というLINEを最後に音信不通www
無事に先輩のお家にたどり着くんだぞ!

そんな日でも地元の街はいつも通りの週末だね。
ダンナと飲みに行ってきたよ。

ハロウィンでも和食♥
美味しかった~。
まずお通しの茹で落花生が大きい!
そしてホクホクしてるの。
久しぶり食べたけどこんなに美味しかったっけって思うくらい美味かった。
その他鰹のたたきとか出し巻きとかなめろうとかコロッケとか。
玉ねぎの丸焼きが良かったわ。

年取るとね、こういう素材の旨みを押し出した物がいいよね。
お酒がすすんだわ~。
かなり飲んで諭吉がいなくなりました。
ふたりなのにね、いつもこんなカンジ。

飲み過ぎですか?