ママ誕生日 | みゆぽこ日記

みゆぽこ日記

ぽこちゃんが生まれる前からのぽこちゃんとママとパパの日記です。
2010/10/19 ぽこちゃんが産まれ、パパとママになりました。
2014/1/30にぽこりんが産まれ、4人家族になりました。

パパは、早めに仕事を切り上げ、

予約していたケーキとお花を取りに行きました。




帰宅すると、すぐさま2階へダッシュ!!

ケーキとお花を隠さないといけないので・・・・・

その後、いつも通り家族で晩御飯を食べ、10分くらいまったりとした後・・・

パパは2階へ行き、ケーキ、お花と手紙を1階の見えない所に隠しました。

実は日頃の感謝と、ポコリン出産前ということで、感謝の手紙も渡すようにしたのです。



そして、ケーキにロウソクを立て、

陽斗を呼出して部屋の照明を消させようとしました。

来てくれたのですが、電気消してとお願いすると・・・・

「なんで~?」と大きな声で走って逃げて行ってしまいました。

裏切り者め!!

仕方なく電気を消し、ケーキとお花と手紙を持って、

誕生日の歌を陽斗と歌いながら、リビングに入ると、

何が起こっているかわからないママが茫然としてました。

最高のシチュエーションです!狙い通りです。

ロウソクをママに消させ、電気をつけてプレゼントを渡しました。

陽斗が一生懸命描いた似顔絵を見て、涙を流してました。

そして色々準備してくれたパパにも感謝してくれてました。

誕生日おめでとう!!ママ!!

そして、家族で楽しくケーキを食べて誕生日会が終わりました。

陽斗、ママ喜んでくれたよ!!

来年も一緒に計画しようね。お疲れ様!!