ママの誕生日前の準備 | みゆぽこ日記

みゆぽこ日記

ぽこちゃんが生まれる前からのぽこちゃんとママとパパの日記です。
2010/10/19 ぽこちゃんが産まれ、パパとママになりました。
2014/1/30にぽこりんが産まれ、4人家族になりました。

もうすぐママの誕生日!!

パパは、計画を練りに練って考えました。

陽斗に、ママの似顔絵を描いてもらおう!!と思い、

丁度ママがお風呂に入っているので、陽斗に書いてもらいました。



一生懸命書きました!!

丁度、ママがお風呂から上がった頃に出来上がりました。

パパは、急いでそれを2階に持っていき、手紙用の封筒にいれました。



パパは、既に準備が整ってました。

後は頑張って、仕事を早く切り上げることのみでした。

パパが何をプレゼントしたかは、当日のお楽しみとしておきましょう!!

陽斗、よくかけたね!!

きっとママは喜んでくれるよ!!

協力ありがと!!