公園で遊ぶ | みゆぽこ日記

みゆぽこ日記

ぽこちゃんが生まれる前からのぽこちゃんとママとパパの日記です。
2010/10/19 ぽこちゃんが産まれ、パパとママになりました。
2014/1/30にぽこりんが産まれ、4人家族になりました。

今日から休みなので、陽斗と思いっきり遊ぼうと

車で10分くらいの所にある、大きな公園に行きました。




天候はあいにくの曇り・・・・

それでも陽斗は、楽しく遊んでました!!




とにかくブランコが大好き!!




後ろから押してと何度も言われ、何度も押しました。

本当に楽しそうです!!



この遊具が最近のお気に入りで、パパが抱っこして上まで

陽斗を運びます!!

長い時間遊んだせいか、疲れた様子の陽斗君・・・・



甘いお菓子を食べて栄養補給です。

ちなみにポッキー1本ほしいというと、くれませんでした。

ケチッ!!

お疲れ様!!陽斗君!!