☆育児日記5m0d…平成最後☆ | ☆2018年出産時40歳の高齢母のブログ☆

☆2018年出産時40歳の高齢母のブログ☆

2018.11.30に男の子を16年ぶりに出産☆

ご訪問ありがとうございます爆笑

2018年11月30日に、第2子となる息子っちを
15年ぶりに出産し
絶賛育児中のみーですラブラブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あと2時間弱で平成も終わりますねニコニコ

私自身は、昭和産まれですが笑い泣き笑い泣き
平成の内に、結婚…出産キラキラ…離婚…再婚…出産キラキラを経験し
かわいい我が子二人に出会えた平成が終わってしまうのは、やはり少し寂しさがありますねアセアセ


そんな平成最後の日に
無事、息子っち5ヶ月を迎えることができましたーハートデレデレハート

そして、5ヶ月を迎える2日前に
寝返り成功しましたー照れ照れ

自主練がんばった努力が報われましたー!!
これで、ますます目が離せなくなったけど滝汗
本人は楽しいのか、戻しても
戻しても、寝返っておりますww



しまじろうセンセーにガンを飛ばす息子っちラブラブww


平成最後は、この画像でお別れしましょーニヒヒニヒヒ



新しく始まる令和が
平和な時代になりますよーにキラキラキラキラ