なんと、遅いけど彼氏と1ヶ月記念日(◜ᴗ◝ )
後半はちっちゃい喧嘩ばっか。
嫌な所もいい所もみれた1ヶ月でした(笑)

まー、付き合ってくしかないやろ。
たぶんそうやって言えるの今の人ぐらいやろうし✨

多分ね(笑)