今日は、なんと、遅いけど彼氏と1ヶ月記念日(◜ᴗ◝ )後半はちっちゃい喧嘩ばっか。嫌な所もいい所もみれた1ヶ月でした(笑)まー、付き合ってくしかないやろ。たぶんそうやって言えるの今の人ぐらいやろうし✨多分ね(笑)