ぎっくり腰になりました | 瞑想のボディワーク、サイキックマッサージ

瞑想のボディワーク、サイキックマッサージ

こんにちは、ミータです。私のふるさと、出雲の山奥に神魂(かもす)神社があります。そこは私のスピリチャルなふるさとです。私のハートの中のその静かなスペースをボディワークを通して分かち合っていけたらって思っています

3月になってからバタバタと慌ただしい毎日が続いて、
何だか自分の軸がずれてるような変な感じがするなぁ~って思っていたらぎっくり腰になりました。(笑)

昨日、仕事中になって、
今日は3人の方を施術して早退させてもらいました。

骨盤ベルトしてなんとか動いているのですが
右足が全く持ち上げられません。(笑)
だから、靴下やズボンをはくのが大変です。

腰痛は心理的なストレスから起きるともいいます。
 
とってもわかる気がします。

「もっと詳しく読む」