人生における優先順位 | 瞑想のボディワーク、サイキックマッサージ

瞑想のボディワーク、サイキックマッサージ

こんにちは、ミータです。私のふるさと、出雲の山奥に神魂(かもす)神社があります。そこは私のスピリチャルなふるさとです。私のハートの中のその静かなスペースをボディワークを通して分かち合っていけたらって思っています

今回のサイキックマッサージトレーニングで
九州在住の友人と久しぶりに再会した。

彼女も、サイキックマッサージのトレーニングを受けに、イタリアに行った仲間です。

彼女が、「人生における優先順位(プライオリティ)」のことを日記に書いていて、
私のハートに触れました。

サイキックマッサージの創始者、サガプリヤは
彼女のリードするグループや、トレーニングの中で「人生における優先順位』を確認するエクササイズをよくやります。

私も、今日またなにげに自分の優先順位を確認してみました。
だって、今日は私のボディバースディ
自分の生き方を見つめてみたかったの。

左目(女性性)を通して、私のハートに尋ねました。
『あなたの人生における優先順位はなんですか?』
『愛』『分かち合うこと』『毎日毎日を大切に生きること』、、
そんな答えが返ってきました。。。ふ~~ん。。真面目な性格ね。。。

右目(男性性)を通して、私のハートに尋ねました。
『あなたの人生における優先順位はなんですか?』
『しっかりと食べること』(私の男性側は過去生で多分餓死した経験あるに
違いない、、)
『働いてしっかり稼ぐこと』(現実的なやつです)
『笑うこと』

私は、自分のくそ真面目な女性性もひょうきん者の男性性も大好きです。

おのおのの優先順位を見つめてみると
どこにストレス感じてるか、どこでグランディングしているのかよくわかります。
そして女性側も男性側も
自分自身の生を尊重してあげることが大切なんだと思います。


この一年も一歩一歩ゆっくりでいいからちゃんと歩んでいきたいな。



 愛と瞑想のボディワーク サイキックマッサージ
詳しくはこちら
 http://www.premmita.com

お申し込み、お問い合わせはこちら
 http://ws.formzu.net/fgen/S80124244/