ラーメン花月さんは
何百店舗とありますが
定期的に限定メニュー出してて
本当に凄い。
クオリティやOPを、年に何回も
何百店舗と同じにする仕組みは
もはや異常です。
しかもめちゃくちゃSNSなどで
批判される。
チェーン店って
ただただ、チェーン店というだけで
儲け優先、化学調味料大量
工場仕込みでクオリティ低い。
みたいなイメージ持たれる。
麺が違う。
スープが変わった。
なんか違う。
みたいに、全く同じで
全く1ミリも何も変えてないけど
100%言われてると思います。
そう言っても
「いや、変わった」
と言われたらどうしようもありません。
チェーン店側になってみてください。
この場合、どうしたらいいですか??
情報で味が変わるのは間違いないのですが
作ってる方は結構落ち込みます。
本気で一生懸命
何も変えず、守り切ろうとやってても
「変わった」で一蹴されるので心が折れます。
それを年に何回も
何百店舗やるなんて・・・・
花月さん、本当にすごい。
花月の限定麺で特にクオリティ高く
あれどうやって何百店舗と作るんだよ??
って思っていたやつは・・・・
こちら。
この2つです。
この2つは特に異常でした。
信じられんクオリティ。
美味しすぎるだろ。でした。
並んでも食べたいわ。
でした。
実際、わたし
この2つ、8回ぐらいは食べました。
こんなに毎回楽しませてくれる花月さん
その楽しみをずっと続けてくれている
努力にも感謝したい。
とても、とても、とても美味しかったです!