そう、その日の出会いは偶然に。おねがい

婚活?を始め、出会いをとにかく増やそうと飲み会に参加し始め、そこでできた友達の友達(女の子)に婚活居酒屋の話しをすると、早速彼女はそこへ行ったらしく、その子に連れて行ってもらったのがきっかけです。

私はその居酒屋の存在自体は、5年前から知ってたけど行ってなかったのです。

そう、私も婚活居酒屋へついに足をはこんだのです。

忘れもしない2019年2月1日。ラブ
その彼との出会いは、婚活居酒屋でした。口笛

その居酒屋は、女性¥3000円で飲み放題、占い付き。ウインク

お酒を飲む人にとってはもってこいですよね。爆笑チョキ生ビール生ビール

私はほとんどがジンジャエールジュースですが。笑っ😂

その日、仕事が遅番で、20時近くに到着。
間違えて品川まで行ってしまう、おっちょこちょいの私。笑っ😂

着くと、思っていた雰囲気よりも大衆居酒屋なる雰囲気にちょっとびっくり…
こんなところでいい出会いなんてあるわけ?笑っ😂
とちょっとなめていた私。

今でも覚えています。
ここの席へ。
と案内されるや否や、自ら座ってた席を立ちこっちこっちと、挨拶してくれる彼。今思えば、紳士的だよね。
でもえー正直…ショボーン

チェッ…ハズレかよー40歳くらいかなぁ…えー
もっと若い人いると思ったのに…ショボーン

と。全然、正直、第一印象はあまり良くなく…
(すみません…上から目線で…心の声が。。)
プレイボーイでもなく、清楚でもなく(お酒を飲んでるんだから、ピシッとしてなくて当たり前?)なんだか、ヨレヨレのお疲れ感を感じた彼と、その隣のメガネの真面目そうなのび太君。笑っ

でも、その彼が後々、私が大好きになる商社マンの彼だったのです。

まさか…のね。

→つづく。