やっとGW終わりました(^▽^;)



mitannの誕生日も無事終了A=´、`=)ゞ

やっと?もう?

9歳になりました

毎年手作りのケ-キでお祝いします(安上りだから)

$つれづれブログ-120505_185352.jpg



今年のGWは一味違ったんです!


旅行に行ってきたんです( ̄▽+ ̄*)

妹が連れて行ってくれました


たまゆらの里に(≡^∇^≡)





コテ-ジってんですか?



ログハウスに一泊してきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



食事も全部付いてました



自然の中でくつろいできましたよ
(=⌒▽⌒=)

$つれづれブログ-120501_103823.jpg

$つれづれブログ-120501_103837.jpg
$つれづれブログ-120501_103849.jpg
$つれづれブログ-120501_103902.jpg
$つれづれブログ-120501_103949.jpg
$つれづれブログ-120501_103754.jpg






近くに川が流れてて超キレイ!



夕食は部屋のバルコニ-でBQ(σ・∀・)σ


用意も片づけも全部やってくれました

$つれづれブログ-120430_172412.jpg




そしてビックリなのは部屋のお風呂に岩盤浴が付いてる事!

$つれづれブログ-120501_100232.jpg



すごく気持ちよかったです!


何回も入っちゃいました、部屋に岩盤浴があるのって最高ですよ☆-( ^-゚)v




あいにくの雨であんまり外遊びできなかったんですけど(´・ω・`)


でもお風呂に入ってBQしてとってもゆっくり出来ましたヾ(@°▽°@)ノ




朝ごはんはもちろんバイキングヘ(゚∀゚*)ノ

$つれづれブログ-120501_084434.jpg



昼ごはんは作らないから死ぬほど食べろ-!!


てなわけでこの量Σ(・ω・ノ)ノ!



ハンパね-っしょ(笑)




ああ楽しかった(≧▽≦)



またここ行きたいなо(ж>▽<)y ☆