こんにちは。

小さな美容室売上
V字回復法の三谷です。

現役美容室オーナー
&スタイリストですが、

集客で悩む同業者に向けてこんなブログを書いてます😃


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美容室に限らず、
広告を出す上で

多くの人が
最も反応しやすい
要素があります。

それは、

【楽】と【得】

この要素が広告に入っているだけで、

お客様の反応が
グッと増えます。

【楽】とは、

「短時間」

「簡単」

などがあてはまります。

【得】とは、

「半額」

「無料」

などがあてはまります。


ここで多くの美容室経営者は、

「え?でもそんな事したら、
安売り目当ての
お客様ばかりが
集まっちゃうんじゃないの?」

と思うかも知れません。

でも、

最初のキッカケは「楽」、「得」でも、

その後のお客様との
接触の仕方次第で、

抵抗なく高額を払ってくれるお店のファン客にもっていけます。

最初から
高額な商品、サービスを売ろうというのは、

相当、難易度が高いです。

まずは、

「来てもらう」

「利用してもらう」

このハードルを越えるところからが
スタートです。

元に私の店のお客様も、

7000円位のお試しメニューからスタートして、

その後リピーターになって、

普通に10000万円以上、
毎回落としてくれる人が大勢いらっしゃいます。

最初のキッカケは、

「楽」、「得」。

その後、
どのように持って行くか?

ここが、
美容室オーナーのあなたの
考えどころですよ。

脳ミソをフル回転して、
智恵を絞ってみて下さいね。


小さな美容室の
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