↑キューンな講師さまのセミナーを

先日参加しました!照れ照れ照れ


先生、とっても参考にさせていただきます!


残念ながら、アタクシお友達いないので


ママ友から依頼とか貰えないのよ〜絶望絶望絶望


先生〜ママ友のつくり方教えて〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


食べログで言ったら。。


いや、食べログとサイバーエージェントさんに


大変失礼よ!


で、最近特定班っているのね!


ママ友さんいないけど、最近1人アメ友さんができて、


YouTubeの特定班ってやつを見た!



し、衝撃!!!名前とかも特定!!!驚き驚き驚き驚き


えーーー!もしかして桃太郎ブログ。。。


特定班が入ったのかな!!びっくりびっくりびっくり


いやー!!!!!!!!


特定されたくないわ!!無気力無気力無気力無気力無気力


どうする?どうなる?


主に泣いてます。。