まあ、アメ限でもなくても、ここの話は書けるかなと。。

保育園のライングループで吊し上げられた先生、

これライングループがワタクシは

良くないと思ってて真顔真顔

教育相談分室で話してライングループについて
聞いてみた。

心理士さん不安「そんな事があったのですか?

お母様方大丈夫でしたか?

本来小学校はライングループを作ることを禁止してます。

ただ、教育相談室は保育園や幼稚園には年長のお子さんを見ることがたまにありますが

多くは中学生や小学校のお子さんなので、

学校は禁止してても。。」

わたくしびっくり「ええー!ライングループって小学校では禁止してるのですか?

え?

でもボスママ①から③さまは全て公立小学校に兄弟児がいるから、

ライングループ作ってはいけないこと知ってるはず!

 

 

心理士さん不安「小学校は禁止しても


何故か作ってしまう人が居るんですよね。。悲しい


あー、なるほどね、


ボスママたちは小学校に行っても作ってる


違反してるママさん達なの!?驚き驚き驚き


如何なものか!これ如何に?


主に泣いてます。。