海外投資物件の写真とともにラインで

これ2年前に買った物件と書かれており、

あと諸々私のローン残債を聞かれた。。凝視


結果、

なんだなんだ?

私の今のマンションを担保に入れようとしていることが分かり、

CAFEマメ〇〇へ呼び出し、

決死の討論をした物申す

そんな事をラインで勝手に報告して

ラインから私のローン残債の写真をス〇ー銀行に流すな!!


無惨(主人)「いや、俺くらいの年収にならんと買えない物件!物申す物申す物申す


わたくし「いや、待て!君、来月から無職だよね!ムキーッムキーッムキーッムキーッ

店員さん「あ、あの声を落として下さい不安

あ、ですよね、白熱してしまった。。

わたくし「あのね、小学校受験は1校する予定で、
そこは面接で親が何してるか聞かれるんだよ!ムキーッ

無惨「大丈夫、個人事業主として登録する!」

続けて

無惨「お前がガッツキ過ぎ、下品、それで落ちたらお前のせい!物申す物申す

わたくし、もはや戦闘モードから呆れモード。。

この人本当に駄目だわ。。

君のせいで落ちるから。。。