こちらの続きです。。

最終面接って言ってましたよね!
はい、これ証拠なんですけど、

最終面接は社長つまり代表とオフィス面談でした。。
が、

まぁ本アカで書いてあるように

楽勝だと思ってる」発言により驚き

うんともすんとも、連絡が来なかった無気力

が!

なんとなんと、

HR「次最終面接を、工場でやることになりました

わたくし「んん?最終じゃなかったのか?

社長出てきたけど、なんだったの?驚き驚き

とまぁこんな理由で、

月末最終面接!!!!真顔真顔真顔


しかし、ベンチャー企業、ド日系凝視凝視

わたくしの肌に合うのかしら?

産業医いわく、

日系が合わないんじゃなくて

現職がおかしいのよ!←産業医についても書きたい

実は現職産業医は、、

まさかのおネェです!!!

あ、話し方がマツコ・デラックスさんよりもオネェ

手の動きが。。爆笑爆笑爆笑

いやもうここらへんで。。。爆笑爆笑爆笑

産業医については、別途(笑)


もうこっちはあけっぴろげ過ぎて怖い(笑)不安