はじめまして!にっこり
不育症をこじらせ5年目でやっと授かった娘がまさかの‥転職活動中です、温かく見守ってください愛飛び出すハートもうじき3歳の娘の話から綴っていきます。

 

いきなりですが!


あたくしには保育園で仲の良いママ友は居ない



が、


色々問題ありの娘(軽度知的障害)は


結構…発達障害、←発達っ子と言います。


発達っ子たちと仲がいい、


同じくリタリ◯に通ってる男の子とも仲良しみたい?


でも一番の親友は


〇〇ちゃん。。。。無気力無気力無気力


実は〇〇ちゃんも療育に通ってる


つまり発達っ子かな?凝視

疑惑?


でもそのママさんは非常にあたくしの事が嫌い真顔真顔真顔



そこまでやるか??


我が子にあの子と近づくな!!物申す物申す


といい、あたくしの娘が泣いて飛びついてきた。。


そうだよね、かなりあたくしにも


クリティカルヒット不安不安



うぅ。。。ヤラレタわ。。不安不安


どうする?どうなる?


主に泣いてます。。。




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット