はじめまして!にっこり
不育症をこじらせ5年目でやっと授かった娘がまさかの‥転職活動中です、温かく見守ってください愛飛び出すハートもうじき3歳の娘の話から綴っていきます。

 

いきなりですが!


無惨と言えば、家の主人。。。


いきなり無職。。


やっぱこれって環境よ!!


無惨(主人)と言えば、


家族構成


義理父親: 紐男。。いわゆる紐。何も言えない無気力


義理母親: 公務員かつ看護師 クセあり不安


義理弟: 引きこもり歴15年 齢よわいは言えない


義理の父親は義理母に頭が上がらない。。


そんな父親の事を無惨は、尊敬している??


因みに弟について、あいつになんて財産は渡さないと豪語している。。。


私も私が死んでもお前(無惨)には鐚一文渡したくない!


父親が紐だと、無職になることに全く、


抵抗がない!!


これ本当に怖いですから!!オエーオエーオエーオエー


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

いきなりの無職

どうする?どうなる?


主に泣いてます。。。

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



イチヨンプラス 帽子通販