はじめまして!にっこり
不育症をこじらせ5年目でやっと授かった娘がまさかの‥転職活動中です、温かく見守ってください愛飛び出すハートもうじき3歳の娘の話から綴っていきます。

 

前回からの続きって前回が無いんですけど。。物申す


それは置いといて


転職詐欺エージェントの言い訳が。。。ひどい真顔

 

メールしても返信が来なくて。。

 

本国NGだけどなんとか通すように交渉しているって話なのですが….昇天昇天

 

…うーん、わたくしもうこの方に言いたいこと山ほどあります物申す物申す物申す

 

なんで、メールなの?重要案件よね?電話で確認して!物申す物申す

 

令和って電話NGになったの?営業はメールのみなの?

 

いや、わたくし、営業ではないけどそこ営業としてぬるくない真顔真顔

 

子持ちのアラフォー、仕事決まるなんて奇跡だし、もっと年収いい人紹介に回りたいの?

 

舐められていますか?凝視凝視凝視

 

是非皆様の意見を聞きたい!!


どうする?どうなる?


主に泣いてます。。。

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット