はじめまして!にっこり
不育症をこじらせ5年目でやっと授かった娘がまさかの‥転職活動中です、温かく見守ってください愛飛び出すハートもうじき3歳の娘の話から綴っていきます。

 

いきなりですが!


さっきまで最終面接でした。


社長凝視凄いキャリアだけど、なんでウチ受けたの?!?


な、これ、基本のキ。。


カクカクシカジカ。。


社長真顔「うちの会社のこと、楽勝って思ってない?」


私「……無気力無気力無気力



社長凝視「どうなの?」



私「あ、実は思ってました。。オエーオエーオエー



そんなこんなでまさかの

面接23分で終了!



どうする?どうなる?


主に泣いてます。。。?だからなぜ?


何を聞かれてものらりくらり。。


そしてこれから保育園の説明会へ!


ゴー、GO!!


次アメンバー限定記事かな?




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット