はじめまして!にっこり
不育症をこじらせ5年目でやっと授かった娘がまさかの‥転職活動中です、温かく見守ってください愛飛び出すハートもうじき3歳の娘の話から綴っていきます。

 

いきなりですが!



本日は私の最終面接です!


な、なーんと、主人が無職になるのにまさかの‥


こんなときに転職していいの?


しかもカジュアル面談からの


ど、ドーン!!


いきなりの最終面接!!びっくりびっくり



私「ど、どうしよ。いきなり最終面接。。」


主人「前受かった会社は?」


じ、実は受かったけど、本国NGが出まして

まさかの内定通知が出なかった詐欺案件。。


そういえば主人には話してなかった。。


私「え、え~と……無気力無気力無気力


えー説明するの


め、めんどくさ。。真顔真顔真顔


どうする?どうなる?


主に泣いてます。。。?は?


色々あって書きたい事がかけないの!!


主に泣いてます。。

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット