✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

最近オットが急に勉強を始めた。とはいえ、我が家は悲しい1LDKの仮住まい生活なため勉強部屋と呼べるような部屋はないのでダイニングテーブルで勉強している。勉強している内容はよくわからないもやもやが、パソコンで3D画像を作ったりするような何かをやっています(←ざっくり 笑)参考書やノートパソコン、マウスやテンキーなどをひとまとめに置いておきたいと言うんで先日




このワゴンを購入しました。届いたのが夕方だったのであたしが組み立ててオットの私物を入れてキレイに整えて完成✨️意外といろいろ入れられて重宝してるとのこと。でもそれから数日経ったある日あたしはふと気がついた電球気づき




ノートパソコンしか置いてなかったはずの一番上の天板が…


‼️‼️‼️‼️



過積載ポーンハッ



ウチのオットこういうとこホントにズボラなんですよね真顔なんのための収納なんだよ?って思いませんか?なんだか腹立たしいので



#整いました



きっとまた数日でまた上の過積載時の写真のような状態に戻るんでしょうけどね驚きアイツひとりだと絶対汚部屋になるな、間違いないわむかっ



ちなみに…日頃はあんなズボラですが、自分の大切なものには驚異の集中力を発揮します滝汗



#オットコレクション


オットが投資として集めているポケモンカードです。今、このポケモンカードって社会問題になっているみたいですね💦子供が遊ぶようなカードを転売ヤーが高額転売したり、高額買取とか…もうホントによくわからない。





転売ヤーや子供に混じってポケモンカードをオトナ買いするオット(37歳9ヶ月)一体どうなのよ?ぼけーあたしにはよくわからない世界ですもやもやこの写真立てみたいなカードホルダー(?)ですが、UV加工もしてあるらしく


「大事なカードも劣化させないんやで?」


う、う、うん。とりあえずそんなに大事なカードならばしまっておいたほうがいいんじゃないのかな?とあたしは心の中で思いました🤔


棚の片付けはしないけど、カードホルダーは嬉々として組み立ててたから困ったもんですネガティブ魂