✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

先日サンルーム(一応洗濯物を干したりするための大きな窓に面した納戸みたいな部屋)の掃除をしていました。するとオットの物が置いてあるエリアから



#こっそり発見

#便箋と封筒(レターセット)


が出てきました。ウチのオットは今どきの現代っ子(子っていう年齢でもないけど🤔)で手紙よりメール派です。なのでオットがレターセットを買う訳ないし?かといってあたしも買っていない。そもそも440円もするレターセットなんて買わないし 笑 レターセットなんて百均でじゅうぶんでしょ?指差し



引越して来た頃にはこんなレターセットなんてなかったしなぁー。って思ってたけどすっかり忘れていたんだけど昨日オットと実家のある市に向かう車中で急に思い出しましたひらめき電球


「そういえばさ、サンルームから見たことないレターセット出てきたんやけどオットくんじゃないよね?」


「えっ!あれ?俺!!俺が買ったやつ」


「えっ?オットくんが買った?マジ?誰に手紙書いたん?」


「えっ?みゆがね、手術して入院してた時に手紙を書いて感動させようと思って買ったんだけどあれこれ忙しくて書けないまま…みゆが退院してしまったって話」


ハァ…真顔笑 ちなみにオットの忙しかった理由は【平日は残業したりで忙しかった】【土日はゲームとマンガとたまにポケモンGOのイベントで忙しかった】です知らんぷり


仕事、ポケモンGO、ゲーム、マンガに負けたかわいそうな嫁です 笑 



#ウチのクーさん♡

​ドンマイ