✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

暑い毎日ですね💦暑いから家事するのホントにイヤだハートブレイク(←いつもだろ?笑)とりあえず昨日は朝から自分を甘やかすためだけにがんばりました。



#つくおき

 

ゴーヤ佃煮、大根とちくわの煮物



ちょっとほしいものがあって、午前中のうちならまだ涼しいかも?と10時頃に出かけたら


この青空驚きガーン暑いものは暑い!でした💦近場のスーパーに行っただけなのにあちこち立ち寄って涼んで帰ったので2時間くらいかかりました 笑 帰り道歩いているとオットからLINEで



「外歩いたら死ねるほどの暑さだよ」



って真顔えっ?



嫁現在進行形で歩いてますが?



ま、そんな無謀な嫁が作るおうちごはん驚き


#おうちごはん

(オット版)


【夕ごはん】大根とちくわの煮物、ゴーヤ佃煮、豆腐と卵のお吸い物、レタスサラダ、コロッケ、雑穀ごはん


(みゆ版)


まだね、一応新婚の部類ですからね😘ハートで飾りつけ 笑 オットは苦笑いしてました知らんぷりつくおきのおかげでちょっとばかり豪華な夕ごはんとなりました。


#ウチのクーさん♡

今日は俄然やる気です。