✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

術後58日目。 


朝からやる気スイッチが入りました飛び出すハートオットが寝る前に慌てて掃除機をかけ、つくおきのにんじんしりしりを作り、洗濯、床を拭き、コロコロを掛け、ファブリーズを吹き付け、ゴミ出しをし、オットとあたしの靴にファブリーズをかけて日陰に干し、クッション系を干すことに。



#干す場所がなくなりました。

#置ける場所ならどこでも可


U字クッションの干し場がなかったので駐車場に置いてあるオットの車へイン凝視2時間ほど入れておいたら熱々になりました。いい物干し場を見つけた気がしますサーチ


この辺りでもう汗びっしょり😥ちょっと水分補給をし、タブレットで調べ物。気がつけば11時半ポーンハッお昼ごはんの準備をしつつ、オットとあたしのお弁当作り。とはいえ、昨日もカレーの予定だったので温め直しをしていて「そういや、餃子の皮余ってた💦」と思い出した。そんな我が家のおうちごはん。


#おうちごはん

【昼食】アスパラベーコンチーズ巻き(オーロラソース)、にんじんしりしり、餃子の皮で作るラザニア風焼きカレー


【夕食】あるだけマシ弁当


#みゆ弁

地味な色味の誤魔化すためにピックを乱用🚫色味って大事👍


ふぅー、やっと1週間が終わったぶーたいしたことはしていないが充実した1週間だったような?気がします。この土日で食べたいもの。それは丸亀製麺の



いろいろ……あった丸亀シェイクうどん。ねぎ塩豚しゃぶぶっかけが食べたい🤤暑い時期は冷たいうどんがいいですよね👍人が作ったもの食べたい 笑



#野生のスズメ

​#近づき過ぎて怖い

地元からの帰り道。オットがガソリンを入れている間にスズメが飛んできてこんな近くに止まったポーンハッそんなこともあるのね💦