✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

オットの夜勤が終わってやっと週末💦土曜日の明け方にオットが帰ってきてからお昼過ぎまで寝ていました。冷蔵庫の食材がほぼないのであるものでなんとか凌ぐという状態驚き


#おうちごはん(Saturday)

【昼食】チャーハン、小松菜のそぼろ煮、きゅうりのピリ辛漬け


【夕食】うな丼、厚揚げの生姜焼き


オットがお昼過ぎには起きたのでさすがに土曜日には買い物行けました 笑 その前にある場所で行われていたマルシェ的なものに行ったんですが…子供用品ばかりで買いたいものがほとんどなくてすぐに帰りました真顔ガーン主催者が子供服の輸入販売をしてる方とは書いてあったけどあそこまで子供用品ばかりだと思わなかったー😱ってか、今スライム作るのにお金かかる時代なのね滝汗あたし子供の頃絵の具と水のりとかで作ってた気がしないでもないけど。


#別腹スイーツ♡

帰り道、お友達の某国産車のディーラーにキッチンカーが来ていたのでそちらで食べたアイスクリーム。バニラアイスにチョコクリームがかかってて、砕いたオレオが乗っててまさに天国ハートのバルーン小銭なかったからオットが支払ってくれた(200円の値引き券をディーラーからもらって1人200円で食べられました♡)暑かったからしばらくディーラーで休憩して家に戻りました。夜は1日前倒しでうなぎ♡玉子を買い忘れて玉子なし 笑



日曜日はまたオットの実家に行く用事ができて朝から移動🚗自称5歳の姪っこ(←あまり交流のない妹の子で一応オットの姪っこではある)が泊まりに来ていてなんかよくわからないんだけどめっちゃ懐かれてて驚き実はあたし子供あまり得意じゃないんだけど…ハートブレイクとにかくめっちゃ懐かれてるのポーン特に何を一緒にした訳でもないし、何をしてあげた訳じゃないんだけどなぁ。ちなみに昨日オットがおにぎりをムシャムシャ食べていた姿を見て、


「おにぎりおじさん」


と言い始めてニヤ(おにぎりおじさんって最初に言ったのはあたしなんだけどにやり)オットは


「おじさんとはなんだ!」


と憤慨していましたが、見た目がおじさんではなく、姪っこにとってオットが叔父さんなのは間違いない事実かと思いますがねにやりその姪っこがあたしに小声の上、手招きしながら



「ねえねえ、ちょっと耳貸して?」



って言うので屈んで耳をすましたら…


「ねえ、あのおにぎりおじさんって足臭い?」


ってゲラゲラ子供の発想ハンパない 笑


「えー、たぶん大丈夫だと思うよ?」

絶対大丈夫だって言ってあげない悪い嫁がココにいます😙



ってあたしが答えると姪っこはちょっと訝しんだ表情を浮かべ


「ホント?ホントに大丈夫?」


って😱一体なんの確認なんですかね?笑 こっそり確認されてたオットはプライドを傷つけられまくってプンプンしてました 笑 姪っこにとってオットはママのお兄さんってことになるんだけど



「ねえ、あのおにぎりおじさんって誰なの?」



って何度もオットについて確認するのね💦その割にあたしに関してはまったく確認しないのよ真顔あたしの存在ってなんだと思ってるんだろう?って不思議に思ってオットに聞いたら



「遊んでくれるただの知らんオバサンやない?」



「ハァ?なんだって?むかっ


クソー、あのおにぎりジジイめ 笑 ってか、ホントにそうなのかしら?ま、遊んでくれるなら誰でもいいわ的な?驚きなんかショックだわ 笑



で、昨日は疲れたのとオットにちょっとムカついたので買い食い 笑


#おうちごはん(Sunday)

土用の丑の日だったんでうなぎづくしのお寿司とお吸い物。2日もうなぎ食べちゃったぜ♡笑



#ウチのクーさん♡

​今日はそっとしといてワン♡