6月ももう終わり

 あっという間に6月も終わりだ💦去年の12月に告知を受けてから、思いもよらず走り出した治療の日々。喜んだり、落ち込んだり、スピード過多で走り出したり、急に立ち止まったり…。ホントに目まぐるしい半年だったなぁ真顔特に5月の終わりから入院して6月の頭に退院したので6月はあっという間に終わってしまった感が否めない驚き

 

2023年も残り半分。前半戦はツラい日々が多かった気がするので後半戦は少しでも楽しい日々が多いといいな♡とはいえ、まだまだ治療の日々が続くので気を抜かず油断をせずがんばっていかねば!


治療が終わった暁には旅行に行きたい飛行機


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する