買ってよかったもの

  ​ギガ盛り!ビーズクッション

 

 

人をダメにするだけではなく、我が家の場合は犬までもダメにしちゃいました驚き


#オレの場所だ

毎日クーさんと取り合いをしています。どうやらあの心地良さを知られてしまったようです。トイレに行っている間に場所を奪われてることも多いです😱でもあたしはクーさんに嫌われたくないので無理に退かすことはせず、クーさんが自ら退いてくれるのをひたすら待ちます凝視魂知らぬ間に我が家のカースト制度は


オット>クーさん>みゆ


となっているようです滝汗



ちなみにウチのオットの上半期イチ買って良かったものは🥇



レインスーツ(カッパ)だそうです😅駐車場から職場の建屋までチャリで行くのに雨天時このレインスーツは最強らしい。ま、値段すごいからね 笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する