✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

退院24日目、術後33日目。
 


昨日から新たな夜勤週間が始まりましたネガティブ今週は真ん中の水曜日にオットが健康診断に行くため夜勤はお休み飛び出すハート1日でもお弁当がいらない日あるとホッとするよ💦(ダメな嫁でごめん 笑)そんな我が家のおうちごはん♡


#おうちごはん

【朝ごはん】納豆ごはん、ニラともやしのお味噌汁、小松菜のお浸し

【お昼ごはん】スペアリブカレー、レタスサラダ、ゆでたまご


朝は手抜きもいいとこですよね💦もうお腹膨れたらいいじゃん?的なスタンスで。お昼ごはんはスペアリブカレー2日目。オットが


「昨日よりも断然おいしくなった」


ってちょっと不満むかっ


「なんかそれって昨日マズかったみたいやん」


って言ったら慌ててました💦そういう意味じゃないそうですが日本語ムズカシイもやもやウチのオットそういうとこあるよねー指差し


#みゆ弁

オットが夜中に食べるみゆ弁とあたしの夕ごはん。汁物代わりに残っていたそうめんをぶっかけ風に。暑い時期そうめんサイコー!毎日夕飯はそうめんでいいくらい 笑


先週の夜勤は出勤時間がもっとも遅いD勤だったので帰ってくる時間も通常起きる時間とさほど変わらなかったから良かったんだけど…、今週はA勤で遅めの夕方に出勤する感じなので帰ってくる時間がかなり朝早い😱朝早く起こされるのがツラい。とはいえ、結局お昼寝しちゃうから一緒なんだけどね♡指差しハートのバルーン


#ウチのクーさん♡

#ぐうたらサイコーハートのバルーン