✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

退院23日目、術後32日目。
 


やる気がないまま日曜日に突入💦何も食べない訳にはいかないから渋々作りましたーネガティブあー、ごはん作るの面倒だぁ驚き



#おうちごはん

【夕ごはん】野菜炒め(肉なし)、手羽中の塩焼き、スペアリブカレー


#完成形


圧力鍋でスペアリブカレーを作ってみました🍖スペアリブカレーって我が家では初登場✨今日、明日で食べる予定でしたが、オットが食べたそうにしていたので仕方なく前倒し 笑 



#ウチのクーさん♡

#夢の中