✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

退院21日目、術後30日目。
 


(術後キイトルーダ①投与10日目。)


昨日は金曜日✨やっと夜勤生活も終わりだと喜んだのもつかの間驚き



「来週も夜勤になったー」



チーン無気力魂マジか?今週は3日だけだったけど来週も続くのかーガーン限りある食材の中で3食作るの結構しんどいよ💦そんな我が家のおうちごはん&お弁当✨


#おうちごはん

【朝ごはん】目玉焼き、玉ねぎともやしのお味噌汁、白米


【お昼ごはん】うな丼、小松菜と人参と油揚げの煮浸し、タマゴスープ


朝はもう目玉焼きくらいしか作れなーい😱朝からちゃんとしたおかずとかムリムリ🙅🏻お昼は大好物のうなぎ♡朝もお弁当にもタマゴを使う予定だったのでうな丼に入れるはずの錦糸卵は省略しました💦見映えはちょっとアレですが味は良かった👍うなぎサイコー👏オットも満足げ。


#みゆ弁

残したうなぎをお弁当にもおすそ分け。あとはつくおきの小松菜の煮浸しを入れたり、家にあるおかずをただただ詰めただけ。ゆでたまごはコーンマヨを掛けてトースターで焼いてみました。あとは青のりを上からパラパラと。週末にお弁当用のおかず買って来なくちゃ💦ちょっとした空きスペースに冷凍食品ってあると便利なんだけど最近お値段がかわいくないので最低限しか買わないようにしています👛あるとついつい使っちゃうし🤔値上げの波🌊はオットのお弁当にまで影響しています 笑


#ウチのクーさん♡

​#リラーーーックス。

気づいたら犬がこっちを見ていました😱💦