✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

退院20日目、術後29日目。 


(術後キイトルーダ①投与9日目。)


昨日でオットの夜勤2日目。夜、家にひとりでいるのって話し相手がいなくてつまらないものなのね知らんぷりクーさんは寝てて相手してくれないし💦


#おうちごはん

【朝ごはん】焼き鮭、レタスサラダ、きんぴらごぼう、豆腐と玉ねぎのお味噌汁、雑穀米


【お昼ごはん】肉じゃが、ワカメととろろ昆布のお吸い物、白米


朝ごはんとお昼ごはん共に和食。焼き鮭が食べたかったんだけどグリルは洗うのが面倒でなんとなく使わず💦でもフライパンで中はしっとり、外はカリッと焼く方法を知ってトライしてみた🥢



※これを参考にして焼いてみました😁


なかなかいい感じ👍肉じゃがはオットの希望✨日頃作らないお昼ごはん作るのめっちゃしんどい無気力 笑



#みゆ弁

全体的に色味が茶色だがまぁいい 笑 オットの分の色味はピックで誤魔化ししといた知らんぷり食中毒が怖いから生の野菜類は入れられないし😱💦色味より食中毒を出さないことが重要です上差し夏場のお弁当ホントにやだなーハートブレイク責任重大ですよね?オットは


「お弁当面倒ならコンビニでパンとか買って行くからムリして作らんでもええよ」


って言ってくれますが…別に健康状態も悪くないし、むしろ元気100点なのにお弁当も作らず、夜中働くオットにコンビニでなんか買って行かせるってなんだかちょっと



良心が痛む驚き

ただのダラけみたいな気がする



(自己評価的にねドクロ)もちろん具合悪かったり、味覚障害中だったら作れないからって買って行ってもらってたかもしれない💦でも今はそんなこと全然ないし、今までオットにはいろいろ気遣ってもらったからお返しをできたらいいなと思います。



#ウチのクーさん♡

​#珍しく凛々しい顔です