✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

退院16日目、術後25日目。 


(術後キイトルーダ①投与5日目。)


体調はまあまあです。まだまだ傷の痛みはあるっちゃーありますが、最初に比べれば痛みは随分良くなりました👌食欲もあり過ぎて困っちゃう😱



さてさて、週末はあっという間です。オットが土曜日にちょっと遠方にある大きなホームセンターに行きたいと言い出し、朝から行くことに。何度も行っていたので迷うことなくお店近くまで到着したのですが…



ん?🤔



曲がってきたらすぐに



こうなっているはずが…建物はおろかキレイに更地になってたよポーンあったはずのお店全体がぜーんぶなくなってた😱



ネットで調べてみると、土地契約満了のため去年12月31日にどうやら閉店したらしい💦去年の12月と言えば告知を受けて、てんやわんやしていて、ホームセンターなんて行ってる場合じゃなかったなー 笑 ちなみに実家に行く途中の高速道路からこのお店って見えるんだけど建物なくなったの全然気づかなかったなー。で、仕方なくもう少し遠くの同じお店まで行くことに。そちらの近くにはショッピングセンターがあるからそこに立ち寄るという交換条件付きでね笑ホームセンターに行き、ショッピングセンターを楽しんで帰ったのは夕方知らんぷりヘトヘト 笑



#おうちごはん

【夕ごはん】いなり寿司、そうめん、串カツ


オイオイ、毎日手抜きし過ぎぃー!って言われそうですよね 笑 とはいえ、ずっとそうめん食べたかったからあたしは満足💦あたしがいなり寿司!って言った割に全然食べきれず、結局翌朝に持ち越しました。なんだかんだ言って夏はやっぱりそうめんですね👍✨


週末遊び疲れたので今日はのんびり過ごします 笑